スポンサーサイト


マキナスアウトポストその2

行って来ました。
フレとお喋りしてましたら・・・。


無言PT来まして・・・。
そういうの来たらPTに入ってしまうぱちさん。

入ってみるとまぁ、マキナスのお誘いでした!(強制


何かクリアしてるメンツだったので数回しか行った事のないぱちさんはドキドキしてました!

だけど、何とかみなさんに教えていただきまして・・。




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







マキナス



クリアできました~~~~


まぁ、最後のボスへの与ダメがひどかったのでレベル上げと同時に武器も強化しようと思いました・・。


だって・・・

二桁て・・・



このブログを見られた方でアドバイス等ありましたら宜しくお願いいたします(`・ω・´)

ちなみに今はS梅ミスブレ+11と滅殺赤オスミダメ40+9です・・。

ライカヌスの増幅OP1sか必殺ミスリルですかね?
とりあえずお金を貯めようと思いますがw





曲紹介。


昨年、惜しまれつつも解散してしまった大好きなバンド。


SHACHIから



「少年のまま」










この曲はラストライブのエンドロールで流れた曲です。


エンドロールが流れて余韻に浸ってからロビーで話をしていたら・・・。


ステージからヒマワリ流れた時はテンションアガリマクリ!

他にも色々と曲があるので聴いてみてください!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/06 (Tue) 05:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/09/06 (Tue) 10:22
    No title

    学校ひまですょ('A')
    くりあおめです(*´ω`)
    またあそびましょね(`・ω・´)

    むちゃ #- | URL | 編集
  • 2011/09/06 (Tue) 13:56
    Re: No title

    >>匿名さん

    なるほど・・・それは考えてなかったです。
    今度、機会がありましたら試してみることにします!

    アドバイスありがとうございました。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/09/06 (Tue) 13:58
    Re: No title

    >>無茶さん

    ありがとう!
    しっかり勉強しなさい!
    俺が言えるセリフじゃないけどw

    さっきのところテストで出るよ!
    またお暇なときは遊びましょうね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
