スポンサーサイト


ポンの治安維持!

この間、CA後にそのままかち合ったポンボス全部食っちゃいましたw
やっぱりボス狩りはみんなでワイワイやるのが好きなようです。

いきなり思い立ったのでみんなを誘ってみたら行けるとのことだったのでやっちゃいました!



ポンの治安維持!!


奥で狩りしようとしたときに白いでっかいのに踏み潰されたことはありませんか?


奥で狩りしててなんかでかいのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ってことはありませんか?


まぁ、治安維持なんて言ってるだけでたまーにポンボス全食いしたいな~って思うんですよね・・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ



ペナーはSS撮り忘れたのでないですが・・・。

まずは・・・・。




ガンダム!!





m9.jpg


間違えましたサーセンm(._.*)mペコッ


本物はこちら!↓





クア1





からの~?

戦車!!


ローター1





ラストは~?




プルマ!!





プルマ1





ドロップはこれと言ったレアは出ませんでしたが・・・・。


そして・・・トータルで何匹食ったかも覚えてませんが・・・。



ブルミス1、白6、他というドロップでした☆


みなさん、気が向いたら大勢でワイワイとボス狩ってみたらどうですか~?


楽しいですよ☆


最後にみんなで記念撮影パシャリ





集合

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/18 (Fri) 20:01
    No title

    ポンボス楽しいよね!
    最近ポンボスから8エポが出たようで人気が出てしまい、なかなかめぐり合えないです><
    ローターハンターサージェント欲しいよお

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2009/09/18 (Fri) 21:46
    Re: No title

    > ぱんちゃん

    コーポラルで我慢しといてくださいw
    狩り過ぎ注意!

    ヘリから8エポ出たらしいねw
    自分はツメキャンの練習台にヘリを使用してますw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/20 (Sun) 08:49
    No title

    アイクーっ

    水 #- | URL | 編集
  • 2009/09/20 (Sun) 14:56
    Re: No title

    >水さん

    アリオネル:フォォ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
