スポンサーサイト


マキナスアウトポスト

実装されてから一度も行った事のない新Dでしたが・・・
ついに行く機会がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

フレの人から

「ぱち殿!暇でござるか?」


ってwis来たので・・・。


「お暇でござる!」


と返すと・・・。

マキナスアウトポストにクリアではなく慣れるために行こうとの事。
もう二つ返事で飛びつきましたよ。

行った事なかったので人が集まるまで動画や説明を見ながら勉強して何とかわかりましたが・・・。


見た動画の人、火力が鬼畜すぎwww



あまり参考にはならなかったのですが・・。

何回行ったか忘れましたが、最後にはラスボスを拝めるまで行きました。

また行ってみたいです!


そして、もうご存知かとは思いますが・・・。

ふぇんねるのみんなはヴィーナス鯖へ移動されました。
最後に記念撮影したのでそのSSを。

いっとさん。

いっとさん




べいつくん。

べいつくん



みんなヴィーナス行ってもお元気で!


そして、曲紹介。




自分にとって色んな意味で記憶に残っているバンド。



SUPER CAR STORYWRITER








そして、思い出の曲。



SUPER CAR  STROBOLIGHTS





解散しちゃいましたがやっぱりいいですよね!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/29 (Mon) 03:43
    No title

    あああああ SUPER CAR!!

    何か結構好きな人達だった記憶があるぅぅぅ!
    (脳が劣化している為、タイトルとかわかりません)

    ぱちさんの選ぶ曲って、ホントいいよね(*´▽`*)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2011/08/29 (Mon) 08:57
    Re: No title

    > >ひなち

    まじかっ!?
    ありがとう(´∇`)

    たまに大人の事情がからry

    まぁ、全て好きな曲ですけど!
    スーパーカーはこの2曲しか聴いたことないけどね!

    ぱち #n6XHfED6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
