

こんなものがドロップ。

こんなものがドロップしたんですよ。
戦7



久々のレア!

ヽ(´┏∀┓`)ノ

イイ仕事しました!


そして、遊び相手を探していますので遊んでやってもいいって方は連絡待ってます!



そう言えば、散々TERAやるとかほざいてましたが3000円は払う気になれませんでしたのでやりません。
その人が楽しめると思ったゲームやるのが一番ね!


やるからには後悔しないでおもっくそ楽しみましょう!
だって、ゲームだし!



最近の一押しアーティスト。


8月17日にメジャーデビューいたしました・・・。



SEKAINO OWARIのデビュートリプルリードシングル「INORI」







バンプやラッド好きな方は気に入るのではないでしょうか!?

是非とも聞いてみてください!




関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/08/19 (Fri) 12:39
    No title

    T2お付き合いありですた!
    ついでにレア出してくれてありでした!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    これで今月の運は使い果たしt(ry

    あと、個人的には3曲目が好きです!
    ぱちさんの曲紹介はわりと好みのも多いし
    楽しみにしてるからどんどん紹介してね☆(ゝω・)vキャピ

    CABALでもまた遊ぼうねーwww

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2011/08/19 (Fri) 18:33

    また来いよっ!!
    ってか、もっと事前に連絡してお!w

    水 #- | URL | 編集
  • 2011/08/19 (Fri) 20:02
    Re: No title

    >>キャロやん

    お、俺だって・・。
    やるときゃやるんだからっ!

    またいつでも行きましょう!!

    あ・・。
    姫だけ隠れてねーやwww
    曲紹介については厳選してますからね!

    ぱち #n6XHfED6 | URL | 編集
  • 2011/08/19 (Fri) 20:05
    Re: タイトルなし

    >>水さん。

    一応、行くのは確定してたんですがね!
    今度はゆっくり伺いますね!

    ぱち #n6XHfED6 | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat) 17:24
    【祝】

    こんにちわ、おじゃまします。
    7ブレですか!!
    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    しかも、ぱちさんが出されたのですネ♪
    ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチすごいです!!

    私の方は・・・最近レアにお目にかかっておりませんorz

    追伸・・・もし、時間があったら一緒に遊んでください♪

    エニシア #- | URL | 編集
  • 2011/08/21 (Sun) 01:41
    No title

    分配まだぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    ピエロが怖いっす。・゚・(ノД`)・゚・。

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2011/08/21 (Sun) 03:17
    Re: 【祝】

    >>エニシアさん

    ご無沙汰してます!
    そ、そんな誉めないでください!
    誉められると弱いので・・・けなしてくださry

    こちらこそ遊んでください~
    あ・・・差し支えなければフレお送りしますね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/08/21 (Sun) 03:18
    Re: No title

    >>トロロ姉さん

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    ピエロがいいんじゃないですか!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【8月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【ジュピター】率15頭への道&増幅70%への道?/マイチン 様 2位 【サターン】でたああああああ!/ピアース 様 3位 【ジュピター】こんなもの...

2011.09.01 (Thu) 20:38 | CABALブログナビ
Page top
