

TERA日記

TERAのプレイ日記でござる。
TERAのSSのっけまーっす!



採集したあとのハイエルフのポーズ!


TERA_ScreenShot_20110703_004618.jpg



新しいマップへ移動するときの乗り物集~ペガサス~


TERA_ScreenShot_20110703_015315.jpg



TERA_ScreenShot_20110703_015341.jpg



TERA_ScreenShot_20110703_015417.jpg



TERA_ScreenShot_20110703_015421.jpg



TERA_ScreenShot_20110703_015500.jpg





TERA_ScreenShot_20110703_015517.jpg




とりあえず、グラがすごいきれいですね!


今はフレと3人で遊んでますがクエMOBの取り合いで沸き待ちとか多いですね~
正式スタートしたらもっと多そうですねぇ・・・。


まぁ、その時はchとか鯖とかももうちょい増えるのを期待しましょう!

あと1日でCBTは終わりますが思いっきり楽しみたいと思います。

ですが・・・・CBTの期間短すぎだよーーーーーーーーー




m9(^Д^)プギャー



関連記事

テーマ: TERA | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/07/04 (Mon) 10:32
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/07/05 (Tue) 16:37
    Re: タイトルなし

    >>匿名さん

    きれいだけど思ったよりは重くなかったですよ!
    27G?

    SSDでも買えばおkw
    正式がいつからになるかはまだわかりませんが恐らく今月中だと思います。

    覗いてみるといいですよ!
    月額制ですが・・・

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
