スポンサーサイト


TERA

ついに来ましたよ!
TERAのCBT!(クローズドベータテスト)


仕事が終わってさっさと帰宅してパッチ当てました!


ですが・・・


鬼のような待機・・・。


インしたら即そのサーバーがメンテ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



まぁ、なんやかんやで違うサーバーでフレと3人でスタート!


動かし方は基本、ドラネスと一緒だったので困ることはなかったですが
どのキーがどれに対応してるかわけわかめw


内容としては今のところゴリ押ししかできてないので
MOBの攻撃のタイミングとかに対応してうまく回避していかないとキツそうですね~



あとは乗り物まで移動がめんどくさい!
そして、CBTだからかもしれませんがマナPOTのグラがまだできてないのには吹きましたw


今日は用事と試合があるので遅くまでINできませんが、INしたらウォーリアー以外の職で遊んでみようと思います!



それではSSを1枚。

( ゚∀゚)o彡゚



TERA_ScreenShot_20110701_225352.jpg




そして、最後に知り合いのレーベルのバンドを・・・。



lyu:lyu 文学少年の憂鬱








ほえほえPかナノウという名前で有名なボカロPの曲です!(バンドVer)


7月6日に文学少年の憂鬱が入ったアルバム


「太陽になろうとした鵺」

が発売されます!

i-Tunesストアでも配信されますのでぜひお買い求めを~(p・ヮ・)ノ




それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: TERA | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/07/04 (Mon) 01:43
    No title

    物凄い偶然遭遇できて驚いた(*'▽'*)わぁ♪
    mob狩るの大変だったけど、
    なかなか楽しかったね(*´I`*)

    (ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
    今日エンドレスで聞いてた、文学少年の憂鬱だ!!
    (聞いてるのはもちろん本人ver.)

    これ超好き(*´▽`*)
    ナノウさんの声も好き(*´ω`*)♪

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2011/07/04 (Mon) 15:56
    Re: No title

    >>ひなちゃん。

    同じ鯖だったのも驚いたね(笑)
    そして、驚いたのが・・。

    言えないっ!
    正式始まって暇なときは遊びましょう!

    ぱち #n6XHfED6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
