

壁|д・´) !!

最近、行っても行っても寺2のドロが・・・・。
あんまりよくないですね~

やっぱりドロがいい週とかあるんですかね?

戦ブレ3s1が大量に出たり、叡智3s1が大量に出たりFコアばっかり出たりとかなり上下してる気がするのは自分だけですかね;;


まぁ、タイムアタックしようぜ~と試行錯誤してやってみたんですが・・・


昨日のタイムには勝てなかった・・・・。

やっぱり自分がBLで行くとだめなのかな~


ミスブレもNってるし・・・。


ヽ(`Д´)ノ

早く7にして落ち着きたいもんです・・・。


一応、レス倒し終わってPvとかして遊んだあとに最後のクエを終わらせたタイムです。




寺2


ノライスピタ食いの完全クリアです。


1キャンできないしBLはやっぱりえるさんが行った方がタイムアタックではよさそうね・・・。


あ・・・・。


装備晒し。


今となってはみんなもってたり上エク刺してたりとそこまでよくはないかもですが・・・。



当時の値段(ギルメン価格)で2Gでした~





おすみ



こいつは意外とがんばって2~3周で+7なってくれました!

引退するまで大事に使いたいと思います☆


(`・ω・´)シャキーン



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/17 (Thu) 07:16
    No title

    1キャンは練習あるのみだ!
    寺2・・・そもそもBLいるのか・・・orz

    しゃくれ #- | URL | 編集
  • 2009/09/17 (Thu) 17:07
    Re: No title

    > えるさん

    それを言ったら・・・・。

    アッー!!

    萌えー!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/18 (Fri) 00:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2009/09/18 (Fri) 08:22

    >非公開さん

    なるほど…。
    了解しました☆

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
