

引っ越しー!

物件決まりましたー!
今は1Rなんですが引っ越し先は2DKになります!

これで好きなときに筋トレができるっ!
職場からはちょっと遠くなりますが家賃も安くなるし、部屋は広くなるし。

東京近辺に用事がある方!
泊まるところなかったら連絡ください!

東京からは離れていますが。゚(゚´Д`゚)゚。
ご飯付きますよ!

引っ越し準備やらなんやらで忙しくてあまりインできてないですがインした時は全力で楽しくやりますので!


暇そうなのを発見したら拉致希望!笑

そういえば、みなさんシグイベやってますか?
もちろん、自分はお金がそんなにないので一切手をつけておりません。

成功した方がいたらおめでとうございます!
失敗した方はどんとまいんど!

お財布と相談しながらご利用は計画的に。
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/06/03 (Fri) 16:02
    No title

    ん、引っ越しかぁ
    お皿がグダグdになりますように(==

    失敗した人より。・゚・(ノД`)・゚・。

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 09:12
    Re: No title

    >>ぷりんさん

    そんな大惨事にはならないでしょう!
    新聞紙を間に挟んでおけば!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/06/06 (Mon) 18:47
    No title

    じゃあ家出先としてry
    1人暮らしなんで家出しませんが(゚∀゚)

    お引越しおめでとーーwww

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 03:28
    No title

    物件決定(*゚▽゚)ノ Congratulations!!

    私は、良く一人暮らしする妄想の為に物件見てます(*´∪`*)

    岡山の下限は1.0万円~です。
    田舎(∩´∀`)∩バンザ──イ

    ひなっちょ #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 23:02
    Re: No title

    >きゃろやん。

    しょうがないなぁ。
    うちは女子禁制だからだめー!

    まだ引っ越ししてないがな。←キャロ風w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 23:05
    Re: No title

    >ひなち

    一人暮らししたらいいじゃない。
    KIAIで何とかなるもんよ?

    しっかし、安いなぁ。
    でも、俺の地元も似たようなもんだよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
