スポンサーサイト


寝れませぬ。

みなさん。
( ノ゚Д゚)こんばんわ
GWは有意義に過ごせましたでしょうか?

僕は買い物に行って衝動買いしやした!

(*´σー`)エヘヘ

話は変わりましてカバルのお話。

ここ最近はギルメンやらフレと城2に籠っています。
デイリーチケットまんせーですね。

そこで、サブのWIZやらFSを出動させ延々と雑魚狩り!
カンストしている人はAP。
カンストしていない人は経験値がうまーです!


まぁ、これは知れ渡っていることなので書いてもいいかなぁ?と思うので書きました!
お陰でパチモンは150になりましたしサブのFSは130マテクエを完了させていないのに140になりました笑

しかも、FSは2回城2に行っただけです!

WIZが150になったのである程度のダンジョンは行けると思うのでよかったら行きましょう!
フレ等のお誘いはぱちかパチモンまでお願いします!

おな芸します。笑

この記事で城2が高くなったらすいません。
まぁ、そんなに見てないかもですが!

城2の詳細が知りたい方はメッセなりください!
お教えしますよ!

まだ128のWAがいるのでがんばってそいつを130まで上げようと思います!

そして、やっとふぇんねるとは別の倉庫用ギルドのレベルが2になって倉庫実装しました!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

倉庫がかなり空きましたよ!
快適です!

170になるまではWIZをがんばろうと思います!
(*´σー`)エヘヘ




がんばる!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/09 (Mon) 12:12

    ぱちん早すぎだよ。おい!!俺のwizはやっとケイブでウマーだというのに…倉庫ギルドにいれとくれ(つ´∀`)つ

    俺だ俺!! #- | URL | 編集
  • 2011/05/10 (Tue) 02:00
    Re: タイトルなし

    〉〉オレオレさん

    この倉庫ギルドはあかんのです!
    理由は聞かないでおくれやす!

    城2うまー!
    ケイブってうまいの?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
