スポンサーサイト


GMHN

グッドバイミーハブアナイスデイ!

略してGMHN!

これは大好きなSHACHIってバンドのベースボーカルだったHIDETAさんがやってるバンド!
ライブは一度しかみたことないのですが、かっこいいですよ!

音楽紹介はそれまでにして・・・
カバルですね。

今まで130くらいで止まってたサブのWI。
パチモンくん。

育て始めました!

レベルは昨日のウマータイムがあって139になりました!
あと1で二重バフです。

ヅラハンおわればねー。

ヅラハンおわればねー。

そして、パチモン君の装備を更新しましたよ!
今までは必殺フェリ2個というかなり冒険的な装備でしたが。

必殺ラピオブ率5%と委託を眺めていたら幸運のミスリルオーブM7が800Mで置いてあるじゃないですか!

購入して早速、倉庫に貯めていた白コア75個ぶち込みました!

最大で7です。
8にはなると思ったのに。。。

がっでーっむ!

まぁ、よかですよ。

そして、さらに!

名誉クエを受けてシエナ2のマシュード君をペシペシ。
名声7になったので早速、叡智3のM梅を2個購入!

これで少しはマシになったかな?
次の目標は何にしよう。

いかんせん率が稼ぎにくい現状なので率頭か。。。

もしくは手足の増幅7パー!

こんなカスWIですが、暇なときは遊んでください。

それでは、働いてきます!

マタネ( 。・ω・。)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/02 (Mon) 12:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/05/02 (Mon) 19:06
    Re: No title

    >匿名さん

    じゃあ、いつでも付き合ってもらおうか!
    率に率梅はさすがにしんどい!

    まぁ、慌てずマッタリと。。。

    終わって今から飲みじゃーい!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
