

久々の寺2

コンビニでお弁当を温めるときに
「あたためますな?」


と聞かれたので


「さようでござる。」

って答えました!


ぱちです。

カバルでは久しぶりにギルドで寺2に行ってきました!

いつもは金策目当てで城2しか行ってないんですがやっぱり寺2は楽しいですね!
HP見ながら引いたり、ブースト使うところを考えたり。

他のダンジョンじゃBLはそこまで引かないですからね。
緊張感が逆に心地いい感じでしたよ!

やっぱりみんなでワイワイしながらも多少は緊張感があるDもいいですね!
大して強くはないですが、暇そうにしてたらダンジョンに拉致待ってます!

キャロやんみたいに無言でPT送ってきてもいいんだからね!
(´∀`*)あはは
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/26 (Tue) 03:45

    物凄くノリのいいお客さんですやんwww

    アテネ #- | URL | 編集
  • 2011/04/26 (Tue) 10:27
    No title

    活動開始が遅いんだも('A`)
    いつも寝オチ寸前(´∀`*)ウフフ

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2011/04/26 (Tue) 12:05
    Re: タイトルなし

    > アテネ氏

    まぁ、VIPのコピペだけどね!笑

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/04/26 (Tue) 23:35
    No title

    無言でだなんてそんな(゚∀゚)
    聞くのにwisよりPT誘ったほうが
    ほぼ確実に拉致できそうじゃry

    なかなか誘う機会なくて悪いなって
    何気にちょっと思うけども
    またタイミング合えば一緒に遊びたいっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    雑魚WIZだけどー( ゚ ρ ゚ )ボー

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2011/04/28 (Thu) 00:34
    Re: No title

    >>ぷりんさん

    姉さんが寝るのが早いんだよ!
    きっと・・・。

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/04/28 (Thu) 00:35
    Re: No title

    >>きゃろやん

    まぁ、カバルにいるときは暇な時だからね!
    いつでも待ってるんだぜw

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    うんうん
    また遊ぼうじぇ( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
