

さようなら・・・・。

いつかは来ると思っていましたが・・・。

ついにこの日が来てしまいました・・・。


ミスブレを+7挑戦!

大したAzlも持ってないのにフレがなったよ~

って言うんでやっちゃいました!

結果は・・・・。



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



cabalmain 2009-09-13 03-35-15-45



からの~?




・・・。


・・・・Orz


さて・・・お金貯めよう・・・。




話は変わりますが・・・。


この間の本戦の件について少し。


仕様の範囲内とは言えあれはありなんですかね?


プロキ民も怒り心頭だとは思いますがカペラ民も怒ってるんじゃないですかね?


まぁ、今度の日曜日はどうなるんですかね・・・。




関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
