スポンサーサイト


東北関東大震災チャリティー

みなさんうぇっさい!
最近はインする。
デイリーのハウンドを狩る。
城2のループしてます。
ぱちです。

中々、いいものは出ませんが。。

とりあえず、今はレベル上げとAPを上げています。
HPのカンストとドレインルーン実装に向けてがんばってます!


ドレインルーンはまだありませんが笑
委託に出してるものが売れたらちょっとは近づくのかな?
早く売れてほしいです。

話は変わりますが前回のブログに書きましたKREVAのEGOについてですが。
こちらはi-Tunesとレコ直限定で配信されています。
そして、こちらの収益の80%は日本赤十字社を通して継続的に被災地へ義援金として送られます。
i-Tunesでは1曲200円なのでよかったら買ってくださいな!

この曲自体も僕は好きです。
何より笑顔というものが好きなのでハマるなって方が無理でした。
みなさん。
よかったらよろしくお願いします。
以上。
宣伝でした。

(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
