スポンサーサイト


リアル

みなさん!ぱちばんわ!
今回はカバルの記事ではなくリアルの記事です。

先日、お寿司食べ放題に行って来ました!

お祝いをかねてね・・・・。
こういう時期だからこそ!お祝いとかしなきゃダメだと思うわけですよ!

その時のことを少し。
仕事が終わって急いで向かったのですが・・・着いたのは19時半。
前には長い列・・・・。


しかも、時間が遅くてネタが切れているものがある。。。。。

ですがそれでもせっかくだし食べよう!ということで並んでお店の中に入り、祝杯をあげていると・・・

衝撃的なことが!

自分たちの1つ前に入ったお婆ちゃんとその娘、孫らしき3人組が・・・・。










中トロ15貫!!






!!( ; ロ)゚ ゚





いくらネタが切れそうだって言っても・・・・頼みすぎだろう・・・・。



そして、お婆ちゃんと娘、孫の3人の構成だと思っていたら耳を疑う一言。
お婆ちゃんが孫らしき人に・・・。







出身地どこ?





Σ(`ヮ´ノ)ノ


家族じゃねーのか・・・・。

驚きだわ・・・。

とまぁ、びっくりするような出来事もあったりビールでお腹が膨れてしまったのであまり食べれませんでしたがお腹いっぱい食べました!

その時のお寿司の写真がこちら!↓



anago1.jpg




anago2.jpg




寿司




寿司2



おいしゅういただきました(o*。_。)oペコッ

詳細が知りたい人はコメントなり連絡ください。
場所は東京です!( ゚д゚)b


そして、曲紹介。


KREVA 「EGAO」

こういうときだからこそ誰かの笑顔が見たいですよね!

そんな願いの込められた曲です。

内緒ですが・・・・

言えない!

明日にならないと言えない!









ぜひ聞いてください!


それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
