

CABAL帰ってきたよ~

みなさん地震は大丈夫でしたか?
放射能漏れだったり、物資の不足、計画停電による信号の停止などで二次災害が多く見られますので油断は禁物ですよ!

一応、東北に住む知人は全員無事でしたが家族が避難所で倒れてICUに入っていたり津波によって家が流されたりとかありました。
義援金などできる範囲でいいので協力していきましょう!

自分もご飯を食べてたテーブルの後ろの棚が倒れてきてテーブルが真っ二つになりました。
倒れてくる直前までご飯を食べていたのであと少し逃げるのが遅かったら死んでました。

その後に具合が悪くなった人を保護していたのですが救急車から出動の連絡が来たのが3、4時間後でした。
車の交通量がひどくて救急車両が通れない状況でしたので仕方ないとは思いますが・・・・
もし、一刻を争う状況だったらと考えると恐ろしいです。

こういう場合ってあんまり車での移動は避けるほうがいいですね。。。。


と、地震の話はここまでにして。。。。。


寺2のTAなんていうものをしてみました!

フルドーピングでしましたよ!

マジマス、致命、賢者、ソーマス、戦士。


結果は12分50秒でクリア!

SSとかは完全に撮り忘れました。
ドロもあんまりでしたw
タイラントリングなんてなかったんや!

でも、ミスしちゃダメっていう緊張感がよかったですね☆
職構成は

Wiz、WA、WA、BL、BL、FA、FB

でございます!

基本的にチャットしながらワイワイのダンジョンが好きなのですがたまにはこういうのもいいですね!

やってみるといいですよ!



久しぶりに曲紹介!



藤澤ノリマサ 「希望の歌」








こういう時だから歌に力を借りたっていいじゃない!

関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/23 (Wed) 12:27
    NoTitle

    やほ~久々に書き込みしてみた。
    終わり。スカたまに入れてるからからんでくで~

    ちゅばめ #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2011/03/24 (Thu) 08:59
    Re: NoTitle

    〉ちゅばめさん

    はいよー!
    っておまいさんスカ立ち上げてないじゃん笑

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/03/26 (Sat) 01:23

    どうもお久し振りやったね~( ̄0 ̄)/ またちょくちょく遊びにきまー(つ´∀`)つ

    幸子 #- | URL | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 08:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 09:03
    Re: タイトルなし

    〉〉だでぃ

    お久しぶりでございました!
    自分は元気にやっておりますよー!

    だでぃは元気してますか?
    また遊びに来てくださいね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 09:06
    Re: NoTitle

    > 匿名さん

    カンストおめっ!
    俺はまだ173になったばっかりだからまだまだ先です。
    今、どこにいるか知らんけどJはJで楽しいぜ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 09:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 09:44
    Re: NoTitle

    >>匿名さん

    そんなことないでしょーが!?
    まぁ、そこら辺は自分の好きにするのが一番いいと思うよ!

    FBいいねぇ。
    武器を使い回せる職がいいと思うよ!
    俺はWIZ作りたいけど。。。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 10:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 12:19
    Re: NoTitle

    > 匿名さん

    この前のか。
    バレてるんだぜ笑

    WIZいるけど率率頭がないから率を稼げないし、武器がフェリしかない!
    それに131だ。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/03/28 (Mon) 13:10
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
