

シードラゴンネスト!

いよいよ来ますね!
予定では今月の23日!


それに先立ちまして。。。



ドラネス休止します。

理由は色々とあるのですが。。。

1つは捏造事件以来運営側がハック()されたと言ってバックレている。
ブログなども一切更新せず、経緯の説明すらない。
ってか本当にハックだったら謝罪文なりお詫びをするべきだ。
今までハックとかあった際には補填等せずにユーザー側に対応策をしっかりしてと促す程度。
だけど運営キャラがハックされるようなセキュリティだったんだからそっちにも責任があるのじゃないかね?
バックレてる状況を見ると限りなく黒に近いグレーにしか見えない。

2つ目は課金体制。
今までも適度に課金してきたしそこまで困るようなものじゃないのですが。。。
どうしても、カバルと比べてしまう。
サブに装備やものを渡すのに課金しなくて済むし。。。
カバルなら月1500円で十分過ぎるくらい遊べるし。

3つ目は今度実装されるシードラゴンネスト。
1MAP目の動画を見た瞬間に。。。
え?これのどこが楽しいんだ?って、思ってしまった。

こんなところですかね?

一度、休止の旨をギルメンや、フレには話をするためにインします。
とりあえずはキャップ開放までやらないつもりです。

一緒に遊んでくれたり、愚痴とかくだらないこと言い合ってた人たちごめんなさい!

とりあえず、カバルに戻ります!
関連記事

テーマ: オンラインゲームその他 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
