

祝100回目の更新!

ゲフンゲフン!
せつこ!それ北極星違う!

死兆星や!

どうもぱちです(o*。_。)oペコッ



なんだかんだ・・・・


動画あげれなかった!

CABALに新DXダンジョンとか傭兵システム、クリルーンが来ましたね!

今はほとんどドラゴンネストしかしてませんがカバルもちょこちょこ気にしてるんです。


パンダスーツ欲しいわ・・・。


しばらくは忙しい日が続くのでINできるかはわかりませんが・・・・。

INした時には遊んでくださいね!
他鯖にもキャラはいますので遊びに来いとかお呼びであれば遊びに行きますんで!

お声掛けくださいな!

それでは最後に・・・1つ・・・・。



中村屋!中村屋!中村屋!

笑っちゃだめだよ!








自分は、職場で見てたら笑いをこらえるのに必死でした。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
