

競馬ネスト!

せつこ!



それ気功砲違う!

新気功砲やっ!


どうも!テンシンハン乙です_ノ乙(、ン、)_

日曜日にですね・・・・。

こんな全チャが流れまして・・・・。


「今から1chで競馬ネスト開催します!」

ってね!

馬はまだ持ってなかったんですが、見学しようと見に行ったら・・・・・。


やりたくなっちゃったw

そして、委託からエポニーサンダーを4枚買って参戦!



こんな感じに!


DN 2011-02-20 22-28-56 Sun (640x384)


そして、出走前はこちら↓


DN 2011-02-20 22-36-28 Sun (640x384)



いざ勝負!


DN 2011-02-20 23-10-33 Sun (640x384)


というわけでセントヘイブンを舞台にした競馬ネスト!

操作がうまい人はホントにうまい!
練習でも本番でもぶっちぎりで優勝されてました!


僕ですか?
ブービー賞でしたw

そんな感じで毎週土日で競馬ネストを開催するようなので興味がある方は一緒に競馬しましょう!

最後に・・・・。
宙に浮く馬。

DN 2011-02-21 21-41-27 Mon (640x384)


高いところ苦手なのですが・・・空がきれいでねw

DN 2011-02-21 21-41-38 Mon (640x384)



そして、オマケ。

フォースネストでの一コマ。



DN 2011-01-23 22-49-30 Sun (640x384)



開幕から最後までコンボしっぱなしw

ってかぴったり400とか奇跡ですなwwww

エクセレ×4でも楽しいし、イレイザー、メテオでも楽しいと思います!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


またフォースネストやりたいな~!
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/02/23 (Wed) 23:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/02/24 (Thu) 02:03
    Re: NoTitle

    匿名さん

    聞いたよ~
    俺もちょいちょい遊びに行くよ~( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
