

ネタ・・・・。装備晒しその1

4時まで起きていたので・・・。
4時まで起きてたならCA出ろや~!

って言われるのでCAに出ようとその前に再起動!

そして・・・・

帰ってきたら残念ながらPTいっぱい・・・Orz

まぁ、いっぱいならいいや~ってことで寺にでも行こうと寺前に飛びました!


入るときに若干の違和感・・・。


ここで勘のいいかたはお気づきでしょうか?


そうです・・・。



まさかの・・・・







ネタ




寺2ソロ!





cabalmain 2009-09-13 04-08-43-37



初めは意気揚々と雑魚をサクサク狩っていたのですが・・・。



途中からめちゃめんどくさくなり・・・。

リログ・・。



みなさん。


チケの間違いには気をつけましょう!!



さて・・・大して強くないわたくしですが・・・。



装備を晒そうと思います・・・。



第一弾はこれっ!!!



cabalmain 2009-09-13 03-35-15-45


ミスブレ+6・・・・。


もう何周してるかわかりません。

誰か7にしてください・・・Orz

またちょこちょこ装備を晒すのですが決してかわいそうだと思わないでくださいね・・。



では!

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン



関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/13 (Sun) 15:16
    |д・)ソォーッ

    B2とB1を間違えるのは仕様です(ぇ
    私もつい最近同じ過ちをヽ( ´ー)ノ
    チケ勿体無いですよね。。気をつけましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ミスブレ+7挑戦。。。いつか必ず成功しますよ(;><)
    めげずにガンバですっ!!

    ☆猫じゃらし☆ #- | URL | 編集
  • 2009/09/13 (Sun) 16:19
    壁|д・´) !!

    デスヨネー!
    逆ならまだ痛くはないんですが・・・

    1に入ろうとして2に入ると・・Orz

    もじゃも危ないデスネ!
    猫じゃらしさんも気を付けて下さいね(つω`*)

    ミスブレは・・・・引退するときに7に挑戦します・・・。

    だって・・・Nったら萎えるんですもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/13 (Sun) 17:10

    こんにちわ!
    PureWhiteというblogを管理している純白と申しますm(__)m
    木星で活動してる方を中心に自分のblogでLinkを貼りたいのですが宜しいでしょうか?
    これからもblog楽しみにしています(o^∀^o)

    純白 #- | URL | 編集
  • 2009/09/13 (Sun) 19:44
    タイトルなし

    こんにちわ~

    何気によくブログ拝見してましたm(._.*)mペコッ

    こちらこそよろしくお願いします!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
