スポンサーサイト


馬。

おんぷちゃんは馬並み!
どうも。
リス並みぱちです。

カバルからの友人が実家に帰っているとのことなのでお土産をせびり。

この住所に送って!と言いました。

ネバレス国ジュピター県フォガットルーイン町42ー7ハイツレスタイラント402。

そしたら。
踏んだら死ぬようなゴキブリ飼ってるところには送りたくないと言われました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

っと。話は360度変わりますが。

(ツッコミのコメントをひなさん10件以上。キャロさん5件以上。おんぷちゃん100件以上。待ってます。)

ドラネスで乗り物が実装されましたね。
馬が。。。

早く、僕も松風。。。
松風はぽにーさんの馬でしたね。

なので黒王号で我慢します。

あと5個貯めないとだ!
他にもスキル修正が来たりとかなりシステム面では変わったと思いますのでお暇な方は遊びにでも来てくだーさい!

そーいや、初めてニコ生に参加させていただきましたが楽しかったです!

ぱちさんの邪悪なアニメ声が聴きたい方は言ってきてくださいね!

おっと。

寝ないと!

スマホ使いづらくてしゃーないっす。

あっ!

ぱんちゃんヘルプ!

そんじゃ、またにーノシシ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/02/19 (Sat) 12:10

    ヘルプに来たよ!

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/02/19 (Sat) 14:58
    Re: タイトルなし

    > ぱんちゃん。

    あ、すまん。
    明日で笑

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
