

日記。

みなさん!!
見えないものを見ようとして

望遠鏡を覗きこんだら

やっぱり見えないものは見えませんでした!

ぱちです。

今、実家に帰っているのですが家が海の目の前ということもあってか雪が降ってません。
なのに東京は雪が降りまくりまくりすてぃです。

雪。

お前は俺のことが嫌いか?
ですが、地元も含め各地で大荒れの天気にはなっているご様子。

みなさん!
自然災害や雪道、アイスバーンにはお気をつけを!

それはマヒャドではない。

ヒャドだ。

魔法は違いますがそれはバーンですね。

反省はしていますが、後悔はしていません!


それでは久しぶりに曲紹介。

迫ってきましたアイツ!
ということで。


パフュームのチョコレートディスコの替え歌で。


チョコレートイズコ。



もちのろんで


音源はありません。

さーせんm(_ _)m


バレンタインだから久しぶりにチョコを作ってみようかな!


注)そっち系ではありません。

では!

しーゆーねくすとぶろーぐ!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


あっ!

明日の夜には帰ります。
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
