

Blade&soul

実家に寄生虫!
みす!

帰省中!
ぱちです。

しかし、明日から大荒れの天気ですね。
温泉guyなので、

みす!
温泉街なので温泉でも入りながら熱燗飲みつつ雪をみるなんつーのも
いとおかし。

っとそんなことよりも、ブレード&ソウルの新着記事が4亀にありましたね!

そこで気になったことが1つ!


力士という職業の技。

天罰、懲罰、審判。

ちょwwwwおまっwwwww






リアルタイムネタすぎるだろ!




是非ともブレード&ソウルの中では。



最初おもいっきりいくのであとは流れでお願いします。


こんな流れはやめてくださいね!笑


おっと、地元に到着!

みなさん!
よい連休をー!

ケガや病気には気を付けてください!

くれぐれも2月11日の午後9時に新宿駅新南口付近には近付かないように!

じゃ、またにーノシシ
関連記事

テーマ: オンラインゲームその他 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
