

ぱちより大切なお知らせ。

まどもあぜる!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まさかここでこんなことを言うことになるとは。。。



みなさん。

大事なことなので一度しか言いません。












現在、日本海側等で大荒れの天気となってるそうで。
僕は東京在住なので雪は積もってませんが大雪の地域の人は気を付けてくださいね!
雪がなくてもアイスバーンがあるかも知れないので車を運転する人も注意です!


そして、インフルやノロが猛威をふるっていますので手洗いやうがい、アルコール摂取などして予防しましょうね!



あ、間違っても灰皿にテキーラ入れて消毒を強要することはやめry

冗談はさておき。みなさん!

体調管理しっかりして具合を悪くしないように気を付けてください!

牛周りは1日5回まで!
ポンボスはヘリは5回の戦車3回、ガンダム2回まで!

プルマは1回!
アプグレ11挑戦は2回まで!
おやつは500円まで!
バナナはおやつに入りません!!


干物も入りません!
俺のバナナはおやつにすらなりません!


最後の一行で不快に思った方。

裸で土下座の写メだけは堪忍しておくれやすー!
アァッー!

またねんノシシ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
