

なん。。。。だと。。。。。

うおおおおおおおおお!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
グレソ


またしても寺2でのお話なんですが・・・。

来ましたよ!
イスピタ箱から武器!

武器!

BUKI


今度こそ2sщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


・・・・Orz


1s・・・


どんだけ焦らすんですか!!?


ドイヒー!

そして・・・隠し通していたサブのFBを初公開!


後ろ



後姿だけですが・・・・。


もうバレてるのかな?

ちなみにギルドには所属してないので・・・・。

このFBを入れてもいいって言うギルマスさんコメントください!




って・・・。

このブログ見てる人でギルマスしてる人って・・・。


1人しかいないじゃーんw

その人に戦争前、いきなりフレ送ってみたら・・・・。


びっくりしてた!

最近、ドロップ報告しかしてないのでそろそろ装備でも公開しましょうかね~

あと、こんな記事書いて~って言うリクエストありましたらドシドシ言ってきてくださいね☆

(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/09/14 (Mon) 11:28

    Σビクッ
    何か触れられた気がしたけど気のせいか・・。
    冗談は(っ・ω・)っ”置いといて!
    そりゃアポもなく しかも敵国家なのに
    いきなり飛んできたらビックリしますw
    FBが彷徨ってるって?べ、別に入れてやってもいいんだからね!!><
    でも国家違うみたいだし、ぱちサン的に不便かな(´・ω・`)

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2009/09/14 (Mon) 11:59
    Re: タイトルなし

    >零由さん

    き、キノセイデスヨ・・・。

    きっと・・・(*´Д`)ハァハァ
    狙い通りのリアクションありがとうございます!w
    そうなりますよね~って思って1人でニヤケてました!!
    今のところこのFBは94戦争のみの活動しかしてないからGに入らないほうがよさげですかね~

    そーいえば・・・・。
    |彡 サッ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2009/09/17 (Thu) 13:45
    No title

    ㊥級戦争用なら入れれるんだけろな・・・(´゚艸゚)∴ブッ
    国家どっちゃでも(・∀・)イイGだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ㊥級戦争用にするなら入っとぃで(●゚ェ゚))コクコクw
    入りたくなかったら別にぃぃけろね!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

    -セナ- #/pdu0RA. | URL | 編集
  • 2009/09/17 (Thu) 17:09
    Re: No title

    >セナちゃ

    こいつは今のところ94戦争だけだね!
    育てる予定はないお~

    でも、寺2行きたい時にFBさんいないと不便だからのぉ;;

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
