

動画とったよ!

どうも!
ガチムチブタヤローことぱちです!

リロイに会うたびにガチムチ言われます。
ガチムチってラグビー選手クラスじゃねーのかい!?

そんな僕ですがよく格闘技や柔道やってる?って言われます。
ちっともやってません!
野球をたしなむ程度です。

そんな愚痴はいいとして、最近ドラネスで動画をテストとして撮っていますがここにアップロードできやせん!

何でだろ?
保存の形式が悪いのかな?

そこら辺、全くと言っていいほど知識がないのでおせーてください!
soraさんに聞こうと思っても中々居留守がぱねぇので聞けませんw

編集ソフトはWindowsMovieMakerなんていうものを使ってますが何かいいのありますかね?

ってかフラップスで撮るとFPS30くらいが限界なんだけど違うソフトならよく撮れるのかな?

何かあったら教えてくださいな!
あまれこことかでぃれくとりー?とかお奨めあったらおねがいしまうす!
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/24 (Mon) 19:11

    動画見にきたら動画がない・・・

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/24 (Mon) 23:54
    Re: タイトルなし

    >ぱんちゃん

    そう簡単に見れると思うなry
    いや、あげ方わかんねーのよw
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
