スポンサーサイト


ご報告?

どうも。
スーザンボイルです。

天使の歌声よりも

天使のような悪魔の笑顔が溢れてる街が気になります。
ちょっと寝れないのでブログ更新。

以前お話ししましたがケースと電源を買ったので積み換えをしていたところ。。。

自作とかしたことないぱちさんはものの見事にマザボを破壊。
そして、年末は帰省と忘、新年会があり結婚式ラッシュの真っ只中だったので。。

給料日まで我慢していました。

そして、念願の給料日になりシアトルに早急に送らないといけない素材だけサーバーに投げて職場を定時にドロン!

秋葉原に直行してマザボを購入しました!
そして、家に帰ってリベンジ!

工作をいたしましていざ!スイッチ!

あれ?
起動すらしない。。。

おっと。

コンセントw

気を取り直してどーん!

ぶぃぃぃぃぃん!
ピッ!

ktkr!

修復完了!

やっとこさ修復できました。。。
動かなかったら発狂してブログに呪の文字をマックスまで書きなぐるところでしたわ笑


ですが、時々ブルースクリーンになって落ちます。
何かが壊れてるっぽいのですが原因わからず。

一緒にメモリを4G(2G×2)→8G(2G×4)にしたのですがメモリ変なの刺したかなぁ?
どれもSAMSUNGのDDR3の10600なんだけどどうなんでしょ?

おせーてエロイ人。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/10 (Mon) 11:42

    PC修復・・おめでとう?(;・∀・)
    まだ本調子じゃないみたいだけど@@

    PCってヵ機械オンチなあたしには
    なーんもアドバイスできませんが(´・ω・`)
    早く完治するといいね><

    マッチってかっこいいと思うの(`・ω・´)b

    きゃろ #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 00:10

    OS再インストールしてみました?
     
    やってないなら、一度試してみてね♪

    まっきー #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 11:48

    ブルスク時のエラーメッセージを読んでみるといいよ。

    あーく #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 11:57
    Re: タイトルなし

    きゃろちゃん☆

    ありがとう!
    出るときと出ないときがあるのよねぇー。
    なんだろか笑

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 11:58
    Re: タイトルなし

    まっきーさん☆

    なるほど!
    ありがとうございます。
    まだやってなかったのでやってみますね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 12:01
    Re: タイトルなし

    あーくさん☆

    ふむふむ。。
    日本語でおk張りに英語だよ。。。

    だけどDA PUMPばりにダメージ!ダメージ!
    は確認しました。。。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
