スポンサーサイト


2011

みなさん。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もこんなつまらないブログですが1年よろしくお願いします!

まぁ、特に書くことはないのですが。。。

久しぶりに寺2に行ってきましたよ!

むしろ、BLで寺2とか最後に行ったのがどれだけ前か覚えてないくらいです。。。

久しぶり過ぎてアリアドネで1回、セティで1回お逝きになられました。。

中には初めての方とかいたのですが、他のダンジョンもそうですが寺2とか現状では一番厳しいダンジョンだと思うので慣れが必要ですよね!
だから、慣れるまでは死にまくろうが楽しければいいんですよ☆
行かないと慣れませんしね。
むしろ、自分も通ってきた道なので積極的に教えてあげたい!

そもそも、おせっかいじゃない?って思うくらい世話焼きな性格なのでそういうの好きですけど!

教えることで自分の復習にもなりますからね!

というわけでインしてる時はダンジョンなり行きますよ!

前のPCでもカバルはそこそこ動くので!
今週末にはPCが直る予定ですが笑

それじゃあ改めて。

今年1年もよろしくお願いします!

それじゃばいばーいノシ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/01/05 (Wed) 11:09
    あけましておめでとうございます。

    カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    なう #R2nw8uis | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 11:45
    Re: あけましておめでとうございます。

    なうさん☆

    コメントありがとうございます!
    ドラネスの若本の声パッチの動画観たあとで1行目見たので吹きました!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 12:47

    あけおめー!ことよろー!!

    うちのパソコンちゃんもお逝きになられました( ´ ▽ ` )ノ
    これから修理に持っていきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ・・・・・・_| ̄|○

    ひな #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 14:35

    おくればせながら、あけましておめでとー!

    今年もよろしくです!

    ぱんちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 19:53
    Re: タイトルなし

    ひなさん☆

    あけましてーよろしくでし!
    なんでぇひなっちのもお亡くなりか。。

    ついでに、僕のも頼むよ。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 19:55
    Re: タイトルなし

    ぱんちゃん☆

    あいさつしたのにいなかったよね!?

    ユー!いなかったよね?
    あ、軽く言い逃げだったかも笑

    とりあえずお年玉くれっ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2011/01/07 (Fri) 13:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
