スポンサーサイト


2010

早いもので。。。
21世紀も終わりですね。。。

え?

違う?

21世紀って2000年から2010年までじゃない!?

そいつは失敬、(*´∀`*)へ

みなさんにとって2010年は如何でしたか?
今年も色々とありましたよね。


カナダのハンバーガーで開催された冬季オリンピック。

フィギュアスケートではキム・ジョ。。。

ミス。

キム・ヨナ略してKYと井上真央ちゃんのライバル対決。
羞恥心の野久保選手の事務所問題。

ミス。
こくぼ選手の世紀の舌打ちと反省してまーす。
という名言。
日本に感動を呼びましたよね。

さらに、6月にはアフリカ大陸で初のW杯。

南アルプスW杯。
大会前の下馬評を覆しての岡田オリックスの快進撃。
特にホームラン王に輝いたT-岡田のTっぷりは往年の飯島愛を彷彿とさせるTっぷり。

ギルガメッシュナイトを思い出しました。
優勝は毎回優勝候補に挙げられながら優勝できなかったステインがサンスターの歯磨き粉を抜いての優勝。

そして、忘れてはいけない。
影の主役。
キムタクが声優をした。。
魔法使いのハウル君。

一人で大軍に向かっていく様子は感動した!

そして、僕は長年続けていたMMOのケバブからドラゴンエンストを始め。

毎日、会社に遅刻する始末。

ケバブの方にもインしようとは思うのですが忙しくて中々インできませぬ。
でも、みんなのことを忘れたわけじゃないからね!!

さて。

29日より自分は実家に帰ってきていますのでドラネスもカバルも年内はインしません。
なので、簡単ではありますがここで。。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


PCに、関しましては移し換えの時にマザボを破壊してしまったようです。
年始には修正しようと思います。

それではみなさん!


よいお年を!!


今回のブログはナイツ風に書いてみました。

こんなつまらないブログを書いて。。。




ほんとに。。。



ほんとに。。。















(・д・)チッ















反省してまーす。



(´∀`*)あはは
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
