スポンサーサイト


やっちまったなー!

なーにー!?
PCいじって破壊!


どうもぱちです。

23日にケースと電源が届いたので乗せ換えました。

18時から大好きなバンドの解散ライブがあったので放置して渋谷クアトロへ。

帰ってきてからまたPCをいじりだして電源を付ける。


あれ?
動かない。。。

どうすることもできず前のPCを起動させ助けを求める。。

すると。。
主電源が逆でした!!

それを変えたら動いた!!!

そして、ディスプレイと繋いでいざ!起動!!

ぶーん。

ぶーん。


あれ?

出力されまてん!

しかも。

電源長押しで電源が落ちない。。。

ピープ?ビープ?音が鳴らないCMOSクリアしても変わらず。。

ケースなんて換えなきゃよかったわーい!


(´∀`*)
誰か。。。

ぼすけて!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/12/30 (Thu) 01:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/12/30 (Thu) 01:49
    Re: タイトルなし

    匿名さん☆

    いやいや!
    そこはお互い様でしょう!?

    俺もいっぱい助けられたしね!
    こうやって知り合えたのも何かの縁ですし、おすし。

    まぁ、どんとこい!笑

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
