スポンサーサイト


やめられない。止まらない

ぱちんはオワコン!
どうも、最近は

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないぱちんです。

あれ?

滑った?

ってか壊れるほど愛するとか。。。
悪いことは言わないからやめとけ!

壊れてからじゃ遅い!
あ。。。

すでに僕はぶっ壊れてましたねハハハ。

まぁ、そんなことはさておき。
止まらないんす。

ずっとデザインで選んでたオンボのパソコンでやってたのですが。

10月に新調いたしまして。
そこから増設に次ぐ増設。

メモリ2G→4G
グラボGeforce210→450GTS

そして、完全に素人なぱちさんが。。。
ケースと電源を新調します!

ドラネスのギルメンのケースのLEDファンがかっこよくて。。。

欲しくなっちゃった(はぁと
まぁ、軽くグラボもサイズがギリでパワープレイで差したんでこれから色々といじりたくなったらきつそうだからね。。
そして、調べてみたところ。。。

電源300W使ってた!


アブブ。
というわけでケースと電源600Wセットで9000円。
LEDファン付き。
LEDは大好きな赤色です!
(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで土曜日は工作に励みたいと思います!

あと、次にカバルのブログを書いたら通算100になります。
なので、動画でも撮ってあげようと思います!

だから、フリーの動画ソフトでお奨めあったらおせーてください!

フラップスで撮りたかったけど諸事情によりうんたらかんたら。
まぁ、動画も移し換えも素人なので生暖かい目で見守ってくださいな!

いつあげるかは未定です。

(*゚∀゚)アハアハアッハッノヽ~☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2010/12/15 (Wed) 10:02

    SIAM SHADE でつか(゚∀゚)
    何故知ってるか・・るろうにry
    純情な感情は空回り~(*・∀・)ウキャキャ(笑)

    ブログの事で少々(;・∀・)

    ネタ切れで削除してもうたので
    リンクの削除もお願いしたいとです(ノ∀`*)ペチ
    違うブログしてるけどCABALのことじゃないの・x・

    ので・・。

    申し訳ありませんが
    どうぞよろしくお願いしますorz

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/12/15 (Wed) 10:06

    おひさまさま!
    元気でいっしゃろますでしょうか?
    ブログ見たら元気そうにしかみえないね(笑)
    最近はめっきり寒くなってしまいましたね・・・
    パソコン新調おめでとう・・でもゲームばかりしてたらアカンよ~笑

    ちゅばめ再び #3Ob1pUCc | URL | 編集
  • 2010/12/16 (Thu) 09:38
    Re: タイトルなし

    ☆きゃろやん

    そうかぁー。
    ってか別に削除する必要もなかったんじゃないかな?笑
    まぁ、リンク削除については断る!

    残しといてもいいかね?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/12/16 (Thu) 09:41
    Re: タイトルなし

    ☆ちゅば

    忙しいけど元気です!
    PC新調おめでとうっておまいさん。。。
    前も同じこと言ってたじゃないか!笑

    ゲームだけじゃなくてリアルでも出掛けたりしてるから
    大丈夫よー!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/12/18 (Sat) 00:24

    キャプチャソフトでしたらアマレココあたりはどうでしょうか
    撮る際は右上にちょびっと邪魔なのが入るので、窓枠も一緒に撮ると後で削れていい感じになります。

    EMYUPOM #- | URL | 編集
  • 2010/12/18 (Sat) 12:55
    Re: タイトルなし

    ぽむぽむさん☆

    アマレココ!
    何だか聞いたことのあるソフトですね!

    探してみます!
    ありがとうございます☆

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
