スポンサーサイト


恐怖画像

これは恐怖画像です。

怖いものが苦手な人は追記を開かないことをオススメします。
これは・・・・

実際に青木が原の樹海で撮れた写真です。


最後にこの世にメッセージを残そうとしたのか?

それとも無念の想いからか。。。

それはわかりません。。。。

ただ、これを見たとき僕は自分の中で何かがはじけ飛びました。



それでは、問題の写真をアップします。



心の準備はいいですか?








もう一度言います。

心臓の弱い方や、恐いものが苦手な人にはオススメしません。


それではいきます。
































kyouhu.jpg




oi



みs


おい!








祝ってどうする!!!!?

樹海で祝ってやるって書かれてたら逆に恐いわ!

ってか何でこの映像を採用した?





もしかしたら不謹慎かもしれません。

これを見て気分を害された方。すみません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: なんだこれ | ジャンル: 写真

コメント

  • 2010/12/09 (Thu) 23:04

    ヤクルト飲みながら見てたら吹いたwww机ニチャニチャw
    ぱちんは無期限謹慎ですww

    幸子 #- | URL | 編集
  • 2010/12/10 (Fri) 03:03
    Re: タイトルなし

    ダディ☆

    だから不用意に観ないでくださいと念を押したのに。。


    行きますよ?って2回も行って注意しました!
    決して僕に非はありません!!

    灰皿にテキーラ入れて飲ませたり、暴力振ってもいません!
    無期限謹慎なのでやまごもりに。。。


    アァー!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
