

愚痴。

ただの愚痴ですので見たくないという方はそのままブラウザを閉じるか戻るボタン推奨です。
とりあえず。。。。

結婚式の二次会のビンゴ大会で。。。。

10人中最後に引いた封筒で。。。



ディズニーペアチケットゲット!!



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ですが。。。


そこで運を使いきったのかドラネスではほとんど金箱引けず。。。


どーなってんの!?

明らかに金箱率も下がってきてるし、SSS出しても金箱ないし。。


ちきしょー!
あれ?

売るものがほとんど無かった記憶があります。
そして、先々週から続く回避後のにスキルが打てないバグ。

水曜日のアプデの時に修正。

遅くね?
ブリンクしてタイム打とうとして発動しないとかマイクロ打ってブリンクしてスキルが発動しないとかすごいやりにくいんですが。。。。

ちきしょー!
おっと。
落ち着きましょうか。。


とりあえず言えることは何でもそうですが。
クレーム対応遅いと客は離れていきますよ!


もっと早く対応してください。



あっ!
いただいたディズニーペアチケットは元々、11日に行く予定だったので予定を変更して昼はランドでアフター6でシーに行っておいしく使わせていただきます!


なに?

おんぷも連れてけ?

りーむー( ´,_ゝ`)プッ
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/12/06 (Mon) 05:19

    かすがーw
    うらやましいw楽しんでら~|-`)

    ☆ #- | URL | 編集
  • 2010/12/06 (Mon) 22:09

    ☆さん

    ふっふふ~ん⊂( ^ω^)⊃
    あなたは大人しくディズニーなんかじゃなくてUSJで我慢するんだな!
    あれ?USJも行きたい(´・ω・`)

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
