

なんだか・・・・。

ドラゴンネストが・・・・。
完全にドラゴン課金ネストになってきました。

12月、1月と結婚式が3回控えております自分はひじょーに厳しい現実となっております。

臓器う・・・(ry

いや、何でもありません。

課金しないとお金増える可能性があまりない。
しかも、韓国では課金しなくても売買できる仕様。

日本の独自仕様でドロップを帰属にして効率主義ではなく誰でも楽しめるように・・・。

↑今ではドロップはアクセ類などがごくごく稀に落ちる程度。
防具、武器のエピドロップはネストでは現状ない。

ドロップしないのに未だに帰属仕様なので効率云々は完全に言い訳ですね。

無課金でも遊べるようにPETALを配布とか言ってましたが今のところOBから遊んでいた人に配られた1回のみ。

しかも、不具合で配布されていない人もいるようです。
確かに、慈善事業じゃないから文句言うな!って思うかもしれませんが。。。。

さらに先週のメンテから続くバグも次週メンテまで放置。
しかも、ゲーム上で重要な面でのバグ。

運営側に不都合なバグはすぐに修正するのにユーザーに関わるバグは放置です。

そんなこんなでどうなの?このゲーム。って思い始めました。。。

ゲームの中身自体はすごい楽しいのですが、ひどすぎるよ。。。。

ちなみに、サービス開始されてからまだ半年くらいですよw
中々、やりますね!ハンゲーム!!!!!

ちょっとハウリングソードかじってみようかなと思います。


フフフ

関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/12/05 (Sun) 11:29

    ( ´△`)アァ-私も経験ありますよー

    寿貧乏(*´ρ`)b

    2週続けてあった時には泣きそうだったw
    服代、美容院代、ご祝儀なんかを合わせると
    今まで50万以上になってると思われ(´ρ`)w

    そしてこの寿貧乏の延長上に・・・
    ベビーラッシュがあってですね(*´ω`*)
    寿貧乏(再)が待ってるんですよー(*´ω`*)w

    課金ネストですかー(´・ω・`)
    やっぱりそうなってくると、キツイですね(。-´ェ`-)

    はうりんぐそーど"φ(・ェ・o)~メモメモ

    ぐぐってくるっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/12/05 (Sun) 14:51
    Re: タイトルなし

    ☆ひなさん

    まぁ、めでたいことだからいいんですけどね!

    でも、間隔が短いとm9(^д^)プギャーですわw

    ネストが追加されるとその分、課金額が増えていく仕様となっておりますw

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    あ、ハウリングソードはおいどんには合わないことが判明!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
