

大型アプデが来た!

どうも!


ろりこんばんわ!
ぱちです☆
ドラネスに大型アプデが来ましたね!


前のアプデに比べて不具合もなく、スムーズにアップデートされたんじゃないでしょうか!

だけど、アポカリつえーおw

毎回1~2死安定です。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無死したいけど真っ先に死にます;;



とりあえず防具を40エピにしようと思います!
と見せかけて。。。。


サブのプリのレアアバを揃えようとしています!


あと3箇所!

とりあえず体を揃えれるようにがんばろうと思います!


そして、スキルツリー変更が来ましてプリもフォースもスキル構成を変えました!
構成は

~2次職スキル~

重列レイズLv1止めのコメットMグラビM、マイクロM

光列フォトンM止め。

時列エクセレM止めの時止めLv4の他前提止め。


~1次職スキル~


ポイズンM

フォースエクスプロージョンM

ショックウェーブ前提止め

マナ系列M、HPM、スペルブロー

ブリンク、エスケープM





こんな感じですね~

レイズは道中のボスに土下座させることができるので火力とは考えずに割り切って取ってます!


いいかはわかりませんが、レイズの土下座が使いやすいと自分では思ってるのでこんな感じで!

プリはまた次回にでも!!!


ちなみに大型ボスには基本的にポイズン、グラビ、マイクロ、コメット、フォトン、フォースエクスを基本的に回してます!


他にもレインMとかフォースウェーブ、グラビティスピアMやポイズン切りのグレイシャルスパイクMなどなどいろんなスキル振りがあって個性が出そうですね!

とりあえずスキルリセット毎日配布マンセー!



そして、フレのとギルメンと一緒に行ったときのマンティコアネストのラスト!


マンティ


中々かっこよく決まってるでしょ?

(つω`*)



そして、お久しぶりです。曲紹介。


鬼塚ちひろ「流星群」





これはトリック1の主題歌でトリックがめちゃ好きでトリックのエンディングムービーもすごいよくて印象に残ってるいい曲だと思います!!


そして、2曲目!

またしても鬼塚ちひろ「眩暈」




これはいい歌なんですが、高校時代の柔道部の友達(県内では無敵)が廊下で会ったときに

あなたの腕~がぁ~

って歌ってて、お前の腕は太すぎるからその歌を歌うのやめてwwwwwwwww


って吹き出した思い出の曲です()


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなこんなで今日も元気です。
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/11/22 (Mon) 19:38
    40!

    ぱちょむの協力あって 40になれたよ!
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

    スキルかわってこんがらがったから ふぉだむさんにアドバイスしてもらったよ!

    あとね きょうNケルソロでいったけど あとちょっとのとこで5死・・・ _| ̄|○
    まだまだ練習がひつようみたい><w色付きの文字

    ぽこ太郎 #3un.pJ2M | URL | 編集
  • 2010/11/22 (Mon) 19:40
    あれれ・・・

    なんか最後のほうがおかしくなちゃったwww
    \(^o^)/

    ぽこ太郎 #3un.pJ2M | URL | 編集
  • 2010/11/22 (Mon) 19:49
    Re: あれれ・・・

    >ぽこさん

    40おめでとう!
    やっとなったね☆
    とりあえず生産40レア装備を作るといい!

    知恵頭か知恵杖、知恵オーブ。

    もしくは知恵靴を強化して使うのもいいと思うよ!
    とりあえずマンティコアになれて装備強化したら、アポカリプスね!

    まってろよおおお
    ケルは1回プリでついてってあげるよw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
