スポンサーサイト


帝王様。

すいません。もうなめた口ききませんから。。。。
許してください。


アス帝王様!!!


というわけで今朝方、ギルメンのアスさんとフィッシュさんと3人無死が欲しいってアスさんが言ってたので言ってきました!

行く前は冗談でフィッシュさん専用ヒーラーになる!って言ってたんですが。。。


二人とも動きがよくてヒールかけるのにもバフかけるにもすごいやりやすくて・・・・。


4人無死よりも早く3人無死取れちゃいましたwwww


( ゚д゚)ァヒャヒャ


残念ながら金箱は12個中1個でしたがw


(´;ェ;`)ウゥ・・・


何より、アバターも装備もあんまりなサブプリさんで3人無死ができたことがすごいうれしかった!

その直前に行ったマンティでは1人4死くらいさせてしまって;;

ヒールのタイミングとかちょっと頭を使ってみました!w


その後にFUでマンティ行ったら自分が選んだところは4個中唯一の木箱で。。。


金箱の一つに魔力のカーラオーブあってん。。。

泣きたい。。。

_ノ乙(、ン、)_

まぁ、運がなかったということで!!


その後、腹いせにケルベロスをTAでしばいてきましたw


胴上げしまくりであんまり速くないのですがSSを・・・・。




DN+2010-11-14+06-25-38+Sun_convert_20101114152517[1]


ドラネスではあまりSSとか取ってないのでこれからは何かあるごとにSS撮りたいと思います!


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/11/14 (Sun) 20:35

    なんだこの画像のアス比wwww

    どうしてこうなったwwww

    あーく #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
