

久々に。。。。

22時戦争に出てみました!
PC換えてから初めての戦争でFBで戦争に出るのは。。。


7ヶ月ぶり!

キーボードも変わってスキル配置もほとんど慣れてなくてかなーりしんどかった。。

そして、敵の攻撃が痛い痛い。

なんか、昔の下級で無双してたハイハイが上がってきたそうですね。。

強かった。
そして、わたくしは下手すぎた。。。

これからはポン奥でレベル上げしつつ22時戦争にだけはできるだけ参加していこうと思います!

当面の目標は160ですかね!
できたら足を影チタからオスミか99、ミスリルに変えれたらいいかな?

なんて思います!

22時のプロキのみなさん!
下手くそですがよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに出てるのは169までの戦争でございます☆
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
