

ドラゴンネストのSSを・・・・。

ドラネスでSS撮ってみたのでちょこっとあげます!
まずは・・・イベントでもらえるアバターのかぼちゃ!



かぼちゃ

これは角なのですが、ほかにもランタンや悪魔、紳士とあってどれもチケット3枚で交換できます!

自分的には悪魔が好みです。

でも、紳士もいいっていいますのぅ~

( ゚д゚)ァヒャヒャ


そして、お次は・・・・。


ダークレアのあるスルーパchに大きな女神像があってそこに登ってさらにピョンピョンしてるとこんなことになります。


どこにいるかおわかりですか?

結構、ここに登るの大変なんだからね!w





像




なんだかんだで楽しくやっております。

カバルもちょこちょこINしていますよ~

とりあえずマンティコア無死できて紋章も整備されつつあるのでソロできたらいいなぁ~くらいに思ってます!



ですが、レイズ型だと火力不足はいなめないですね;;


もうちょい前提のSP消費を少なくして欲しいです。。。。

そこで適当にボーっとしてデイリークエ行ってそのまま恐いある方とダークレアでキャッキャしてきましたw


サブキャラだったのでギルド名を見て知り合いかな?って思っていたら・・・・

脅迫じみたささきたお!


うそだお!



曲紹介というか・・・・

どうが紹介。


ドラえもんの最終回です


感動ものです。













どこがーーーーーw


腹筋返して・・・・。

_ノ乙(、ン、)_


おんぷ!笑うなよ!絶対にだぞ!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/11/03 (Wed) 21:58
    No Title

    それを(σ゚д゚)σゲッツするだけのために
    自重してるゲームにインしたくなります。。。w

    ちらっと公式でチェックしたんだけど、
    「紳士」がかわいいと思いました(・∀・)b

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/11/04 (Thu) 15:01
    Re: No Title

    >ひなさん

    紳士がやっぱり人気あるみたい!
    でもね。。。
    紳士が一番最後で最低でも12枚ないと3日チケットすらもらえないの・・・
    だから悪魔にry
    ネル鯖でなら手伝ってあげるお!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
