スポンサーサイト


ポルタ!マンティ!キムタク!ケシャポ

大型アップデートが来ました!
ぱちさんにも大型アプデでぽっちゃりからうっちゃりに!

おかげで曙ばりにざーひーがばいやーです!

(ひざがやばい)

_ノ乙(、ン、)_


実装された新MAP行ってきましたよ~

みんないたのでボス狩り~


まずは~?


マンティコア


マンティコア!

ドラネスでもカバルでもマンティかーい!!!


でも、フルPTだったのでマテのみ楽勝です!

ドロップはシグのN・・・・。


そして、キムタク!



SS撮り忘れ!



でも、マテオラでおいしいかったです。

イケメンざまぁ!!( ゚д゚)ァヒャヒャ


最後に、レベル200の彼。



彼。



ギリギリ削れなかった。。。。


なので・・・・。



たらららったら~


インクリズ



インクリーズ!(`・ω・´)

すると・・・・。



ケシャポネミニシャ


ktkr!


何とか倒せた!


最後の彼は中々きつかったけどすごい楽しかった!


ちょくちょくカバルもやって新スキル覚えたりいろいろとやりたいですね!!


がんばります☆彡


それでは、またね~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/10/22 (Fri) 14:35
    イベント期間中にも使い物になりそうです。

    カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    からくり眼鏡 #R2nw8uis | URL | 編集
  • 2010/10/22 (Fri) 17:53
    Re: イベント期間中にも使い物になりそうです。

    >からくり眼鏡さん

    どこを縦読みですか?

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
