スポンサーサイト


ぼすけて!

メンテナンス終わりましたね!!


どうも!
職場でニコ動見ながら仕事してて笑いをこれらえていたら。。。



腹筋つりました!
ぱちんです。


アップデート後のメンテオンラインも終わり、多少の不具合は残っていますが楽しくやってます。




なんて言うと思ったかああああ!

ぼけええええええ

ミノネストで町に戻れなくなってログアウトしたら巻き戻りってなんじゃい!!


スキル紋章返して。。


ですが、今回のアプデでやること増えて楽しくなってきました。

マンティコアもしっかりと立ち回りを覚えてうまくできるようにしたいです!



とりあえず、このダンジョンぬるすぎて。。。


歯応えがない。

にはフイタ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/10/19 (Tue) 00:25
    No Title

    はじめまして!
    CABALブログナビというブログを管理しているものです。
    突然のコメント失礼致します。

    この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
    いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
    是非、掲載・登録させていただければと思っております。

    現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
    登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

    また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

    今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
    それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

    CABALブログナビ管理人 #- | URL | 編集
  • 2010/10/21 (Thu) 22:23
    Re: No Title

    >ブログナビ管理人様

    コメントありがとうございます!

    ほぼ、ドラネス主体のブログですがそれでもよろしければお願いします!

    リンクしておきますね。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
