スポンサーサイト


大型アップデート!!

ついに大型アプデが来ましたね!
アプデの感想は。。。

アプデの日に自分の仕事の方でも大型アプデがあり
帰宅したの23時ですぐに緊急メンテだったので特に何もせずに
落ちました。

なので、何が変わったとか実装されたとか体験してないから、
わからんちーん!

とりあえずもうちょっとで緊急メンテが始まってから24時間!

いつだったかカバルの大型アプデの時は3日やってたっけ?
確か、レベルキャップ解放だった気がするけど。。。。


それに比べたらまだまだましっすねぇー!
21時に再開できりゃーいいけど。


~追記~
ああ・・・・

どのゲームか書いてないからわからなかったんですね。

こちらの記事はカテゴリにあるようにドラゴンネストのアップデートについてでございます!


わかりずらくてすいません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/10/15 (Fri) 00:12
    No Title

    ?????????????????????????????????????????????????

    予知ですか???????

    #- | URL | 編集
  • 2010/10/15 (Fri) 02:56
    Re: No Title

    〉ななしさん


    あぁ。。。。

    自分が言ってるキャップ開放は150から170開放の事ですー!
    記憶があいまいなのでキャップ開放かCPスキル実装だったか忘れましたけど。。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/10/15 (Fri) 10:51
    イベント期間中にも使い物になりそうです。

    カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    別館 #R2nw8uis | URL | 編集
  • 2010/10/15 (Fri) 11:15
    Re: イベント期間中にも使い物になりそうです。

    >別館さん

    どこを縦読みですか?

    ってか一時退席とかそんなに気にしなくてもいいと思いますよ!
    しかも、嘔吐マウスって・・・?
    嘔吐するネズミなのか、それとも嘔吐した口なのか・・・?
    kwsk!

    運営に怪しまれなくても、フレやギルメンに怪しまれるから意味ないですよw
    もし、そんなフレやギルメンがいたら全力で邪魔しに行きますし。

    あぁ・・・・

    って業者やーん!やーん!やーん!

    業者にまたしてもマジレスしちまったぜw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
