スポンサーサイト


ちぇああああああああああ

ばーにん!!!!!!

いいえ。
ライトニンッ!です。



月曜日にNケル10連荘行ってエレ3、フォース1で1回もルレで勝てませんでした。


ぱちんです。



あまりにも絶望したので枕を涙で濡らしつつ、自分の放屁で安らかに眠る毎日が続きそうです。



んなこたーない。



だってフローラルだかry




すいません。

108回死んできます。


まぁ、そんなことは置いといて




ぱちんが強くなりました!



今までれってoに何回もぱっちんチキン!(野郎)


といわれ続けてましたが、武器とサブ武器の魔力32エピを何を思い立ったか


過剰強化。



壊れたら40レアにすればいいよね~

って強化したら。。。。。


+7になりました!!


頭も+7に。


まぁ、なんだかんだで+7以降にする勇気はありませんw


_(^^;)ゞ



そして、リクエストのあったエクセレ動画をニコニコにアップしたので載せます。












アアッー





エクセルでしかもマリオやったー



≧(´▽`)≦アハハハ


これはこれですごいよねwwwww




注)最後の姫は河童ではありませry


アアッー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
