

ぱちんからの挑戦状とカンスト

こんばんわ~

満員電車の中で立ち寝している女性がフラフラしてて

危ないな~って思ってたら顔面に頭突きくらいました!

ぱちんです!


ドラゴンネストなのですが・・・・


ちらほらフレがカンストするようになってきました!

ギルメンの二人もあと少しでカンストしそうです!

自分はあと少しで36です!

がんばります。。。。。。。


ですが、PCスペックがカス過ぎてラグ、攻撃すり抜け、貨物船の2MAP目の扉の中に入れずm9(^Д^)プギャー

などなど・・・イライラすることが多々ありまして・・・。

レベルも上がりずらいのでモチベーションがggggggg


ここのBTO安くていいお!ってお勧めがあったら教えてください!



そして、ぱちんからの挑戦状です。


まず、コップ1杯の飲み物(牛乳なら尚可)を用意します。


そして、この記事に上がっている動画を見てください!



吹きださずに最後まで見れたらあんたはすごいです!




ヤマ場は1:20くらい・・・。













これを聞きながら仕事してると一人で吹きだします。




携帯をドコモのエクスペリアにしようと思うのですが・・・・

誰か使ってる人いたら使用感を教えてください!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: ドラゴンネスト | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/09/26 (Sun) 21:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/09/26 (Sun) 22:25
    Re: タイトルなし

    > 匿名さん

    元気ですよ~
    元気すぎて風邪引きました!

    (^ー^)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/09/28 (Tue) 00:17

    俺今使ってるけどタッチパネルの反応が悪い。
    後は何かと強制終了が多いアプリケーション。
    今は余りお勧めしないね。
    もうちょっと進化したら良いかも。
    見た目はカッコいい。画像綺麗。最初の設定が
    面倒すぎる。電池の減りがかなり早い。
    使用して1ヶ月の使用感でした。寝る。

    水 #- | URL | 編集
  • 2010/09/28 (Tue) 02:38
    Re: タイトルなし

    〉水さん

    コメントありです~
    しかし…もう変えた後という…(笑)

    確かにイライラすることが多いですね…。
    まぁ、代えたかったから後悔はしてません!

    と思いたいです(^ー^)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/09/28 (Tue) 19:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2010/09/28 (Tue) 22:10
    Re: タイトルなし

    〉匿名さん

    そうなのか!
    スマートフォンはどうしてもそうなっちゃうみたいね~

    いろいろとあるだろうけど体調だけは壊さないようにまた元気に帰ってくるのを待ってます☆

    こっちにも遊びに来てね♪

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
