スポンサーサイト


カバルとドラネス

どうも。

実家に電話して・・・

「あ~俺!俺!」

って電話で言ったら

「うちに息子はいません!(キリッ!」

って言われました。ぱちです。



カバルなんですがまたしても獅子舞&金豚イベントやってますね。

ユールも。

ユールのレベル上げイベは初めてやりましたが・・
必殺ダメ16%1sにエクステ率梅したブルースティンいただきました!w

使いまわしイベか。


噂によると10月に大型来るんじゃないか!?って話ですね☆


そしてドラネス。

やっと涙が30個貯まって魔力杖をゲットしましてん!

(p・ヮ・)ノ


やっと人並みの火力になりました!

クソスペPCですがケルソロ無死がんばりたいと思います!

エピアクセ欲しい。

そーいえば、ドラゴンネストで中国の方が多いのでエキサイトで
翻訳して軽く中国語覚えました!

再玩 →またね

你好 →こんにちわ

謝謝 →ありがとう

偏离吃 →それ食べて

我回来了 →ただいま

我是日本人 →自分は日本人です

これくらいですかね?

野良で中国の人と遭遇したら使ってみてください!


そして、曲紹介。

BENNIE K 「Lost Paradise」








動画投稿できてんのかな?

検索かけても乗せるツールで出てきません。



m9(^Д^)プギャー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
