

あっぷでーと

どうも。
突然の豪雨でびしょ濡れ→キーケースごと紛失して家に帰れない→m9(^д^)プギャー!!


というCoolなコンボを決めたぱちです。


キーケースはいいから鍵だけ返してください。


とまぁ、そんなんは別にどーでもいry


比奈さん待望のドラゴンネストに大型アプデが来ましたね!


実装されたものはこちら↓

1、レベルキャップ40開放
2、装備の上方修正

3、新しいダンジョン

4、スキルの修正(何かは不明)

5、大将戦のヘルメット

6、スキルリセ配布

7、カススペによるぱちさんのPCに凄まじいラグとくそ遅いロード。



まず7。

PC買うためにお金貯めます。はい。



他のアプデについては実装されてNケルと涙デイリーやっただけなんで知りません(笑)


ただ今、32の3%!


キリッ!



何か、必要経験値がマゾすぎてデイリーやりながらそのうちに40なればいいやレベルです(笑)


装備の上方修正が来てMATK1000越えたし…いいよね…。


MOB強くなってるからあんまり意味ないけどね☆


まぁ、楽しんでやりたいと思います☆
関連記事

コメント

  • 2010/09/17 (Fri) 01:20

    ぱちさん待望のUpdate来たね!w

    5.いらないよね(・∀・)ウン!!

    後、やっぱり新しいダンジョンは
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +だよね(*´∪`*)

    私は32の40%くらい(`・ω・´)キリッ

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/09/17 (Fri) 01:31

    >比奈さん


    あと5回くらい文章読み直すといいお☆

    峠を攻めたあとに読み直す…。

    ポケモン風に言うと


    効果はバツグンだ!

    5は…


    ネタで持っとくといいよ☆
    比奈さんが常時そのヘルメット被ってるならバル鯖に移動を考えてもいい(嘘)

    2日で32の35%!


    キリッ!


    そういや…
    街中でスキル打ちまくってうるさいので白茶で

    うるさいから中に行かない?


    ごばww

    ってやったら

    ごばWWWWWW

    ってバカにされた(笑)


    たまに毒抜きしないとね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/09/18 (Sat) 00:09

    こないだINしたから挨拶したら
    「別人です」と、言われた件(´・ω・`)
    垢ハックとかじゃないよね??
    挨拶返されたから違うと思うけども!!

    あ、ただの悪ふざけだたら許さん^^^

    キャロ #- | URL | 編集
  • 2010/09/18 (Sat) 00:30

    >キャロさん


    垢ハックじゃないよ~

    詳しくはINしたときに話すよ☆

    悪ふざけでもないお~!

    安心してくださいな♪

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/09/18 (Sat) 21:05

    http://hiro0903ih.blog90.fc2.com/

    ぱちさんおねがいします^^

    ケミ #- | URL | 編集
  • 2010/09/20 (Mon) 20:02
    Re: タイトルなし

    >ケミさん

    (・o・)ゞ了解!
    登録しました!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
