スポンサーサイト


ぱちん弱体化

!?(;ロ)゚゚
僕、ぱちん!

ブレーダーLV170!


みs…



ネルウィン鯖在住のフォースユーザー!


レベルキャップ解放でエクセレでちまちまがんばろうと思っていたのです。


しかし…

韓国のテストサーバーで弱体化したみたいです。


_ノ乙(、ン、)_




まだ、テスト鯖の段階なのでどうなるかはわかりませんけどね☆


元々、下手くそだから強いとか弱いとか気にしてないんですけどね(笑)


とりあえずマッタリと装備を揃えることをがんばろうと思います!


同時にフレにメインFUがいないのでいましたら仲良くなりましょう!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/09 (Thu) 21:01

    僕、アテネ!
    ウィザードLV170!

    みs・・

    CABALのほうも時々INしなよ!!

    アテネ #- | URL | 編集
  • 2010/09/10 (Fri) 15:10

    >アテネさん

    (つω`*)

    昨日、INしてイベントに挑戦してきたけどダメでした…。

    アテネさんいなかったよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
