スポンサーサイト


秋ですね…

9月に入り外はすっかり…


秋ですね。


一歩外に出ればまるで牛丼のように…


つゆだけ。


みす



つゆだく。



どこが秋じゃい!!


まだ夏だ死のう…

_ノ乙(、ン、)_


まぁ、冗談は顔だけにしときます!!


さて、カバルではイベントが始まったのかな?

INする余裕がありまてん(´;ェ;`)ウゥ…

ドラゴンネストのデイリーやったらすぐに就寝時間に…。


そのドラゴンネストですが…


昨日がメンテナンスだったんです。


そして、その前日にいきなり…。


23時59分までにレベル30以上のキャラにケルベロスネスト、ケルベロスネストヘルモードのチケが配布されると告知。



焦りましたね。


家に帰ってきたのが21時前。


急いでサブのレベル29のキャラでINしてメインクエ、サブクエがある場所のパーティー募集を探す!



な、なんだって…



ない。


オワター/(^o^)\


しかし、引きません!



こびへつらいません!


反省しません!


(笑)



自分でPTを募集して必死にダンジョン周回!



フォースユーザーだとBHでまとめてズドンばっかりだからプリのダンジョンきついお。


ですが、29の58%だったので何とか23時前には30になりました!


これで、サブのプリさん…

ケルベロスネスト進入チケットのストックが22個に…。

早く32にしてケルベロスオンラインがんばりたいと思います!!

一緒に行ってくれる人募集☆

まぁ、今週末に32になれればいいやくらいですがね…。




こういう告知は前もってやってくださいよ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/02 (Thu) 19:34

    毎日暑いですねぇ・・・
    今日、服屋さんでダウンジャケットを売っるの見ました(・-・)
    投げ捨てたかったです(。・ρ・)
    店員のお姉さんがニーハイブーツ履いてて
    「かわいそうに(・-・)」と思いましたw

    鯖が一緒だったヨカッタのに(o´艸)(艸`o)ネ-



    で、鯖移動マダ?o(^o^)oマダ?ww

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/09/02 (Thu) 19:42

    >比奈さん

    是非ともニーハイブーツは暑いだろうけどオールシーズンでお願いしたい!


    何でかって?

    内緒!

    だが…

    夏場とか陽射しの強い時にニーハイはかわいそうなことになっちゃうからダメみたい…。


    だれかさんみたいになっちゃうカラネ…。

    Σ(´ヮ`*)

    もう鯖統合しよう。

    そうすればはやry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
