スポンサーサイト


ドラゴンネストアップデート

昨日、ドラゴンネストで…


アップデートがありましたね!

新しく実装されたのは…


1、ダークレア実装

2、ケルベロスネストヘルモード実装

3、アビス侵入レベルの変更

4、ギルドメンバーやBL、フレ?の名前の表示色の変更

5、32アビスでの金箱率うp

6、カンストキャラはダンジョン報酬にお金追加

7、レアアバターのセット効果下方修正(バグ)

8、アップデートによりぱちさんのクソスペPCでのすさまじいラグ


こんなもんですかね?


ダークレアは楽しかったですね!

まぁ、重くてきついしレイズや時止めが効かないのでぱちんはしょんぼりす…。

ケルベロスヘルモードは

1MAP目…援軍が来る

2MAP目…崖の上のポry
崖の上に砲台追加。モーションも何も視界に攻撃が入りません。(砲台にやられ放題)死にたい。

_ノ乙(、ン、)_

3MAP目…自爆する雑魚追加?

4MAP目…HP回復オーク登場。くそっ!かすが!
5MAP目…片方のオーガ倒してから執行猶予が5秒
ケルベロス…HP5本目からサンダーボルトとかしてくる
HP2本目から子犬。チネ!
ケルが雷玉とフレイムロードスキル取得。

レイズ効かない。

攻撃痛い。

レイズ時止め型のぱちん終了。

あ…これ以上書くのめんどくせっ!

なので終了。


ほとんど愚痴になってしまった…。


レアアバターの修正が今日来るみたいですね!


一緒にレイズもヘルケルに効くように…。


使える火力スキルなくなっちゃうよ!

ダークレア…
クリアラウンドのランキングがあってフレのPTが1位でした!

おめでとう☆


電車の中でおばちゃん立ち寝…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/26 (Thu) 11:27

    金箱率は別に変わってなくないか・・・?


    とりあえずケロヘルは昨日クリアできたとはいえ、32キャップじゃ鬼畜すぎるんでメインはダークレアになる感じなのかな。

    つってももはや作業ゲーになった通常ケロよりも段違いの強さになったケロヘルはやりがいがあって楽しいね~

    なんとか無死でいけるようになりたいものだ。

    あーく #- | URL | 編集
  • 2010/08/26 (Thu) 15:00
    Re: タイトルなし

    > べいつん

    そう?
    ケル実装前はあんな感じだったけど実装後あんなに金でなかった気が・・・・

    自分的にはダークレアの方がきついでs・・・・

    いろんな意味でね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/08/27 (Fri) 12:46

    実装その⑧にウケましたw
    うちのPCさんもギリギリスな感じで悲鳴をあげてます(ノд`)

    ケルヘルもだぁくれぁもションボリな結果になって、残念です(´;ω;`)


    でも何か、更にドラネスが楽しくなりました(*´∪`*)

    比奈 #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2010/08/27 (Fri) 14:32
    Re: タイトルなし

    > ひなさん

    かなりやばいですよ。。。
    早くPC買い替えたひ。。。。

    楽しいですけど、あまりの使えなさに自暴自棄。。(キリッ

    たまにはカバルのことも思い出してあげてください。。w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
