スポンサーサイト


カバル脳と謝罪。

ついさっき
仕事中にPCで調べものしてて…



調べものしてる時って調べるキーワードを頭の中とかで繰り返すことってありますよね?



僕は独り言のようにつぶやくので…。



調べているキーワードが


「ちゃく」



だったんですが…



勘の言い方はわかりましたね。




そう!


SO!


宗!



ぱち「ん~ちゃく、ちゃく…ちゃく…チャクリス!」


とつぶやいてしまった。



どうやらカバル脳が働いてしまったようです…。





夢でプルマソロしてたり、必殺チタンA頭率8に率が埋まる夢も見たし…(実際にその日に成功)



だけど、今はドラネスの夢をみry



話は変わりますが…。


2時の戦争ではうちのギルメンが迷惑を掛けて本当にすみませんでした。



いくら仕様上問題ないとは言えあれはふぇんねる的にはNGです。


本人はこの件についてどう思っているかはわかりませんが…


そこまでしてWexp欲しいの?


まぁ、MMOにはいろんな考えの人がいるので仕方ないんですかね~


みんなで協力してやるのがMMOの楽しいところだと思うのですが…。


当事者は本人からギルド脱退して、ふぇんねるにはもう戻ることはないです。


2度とこのような事が起こらないようにふぇんねる内でもう一度しっかりとしていきたいと思います。


あの行為で不快な想いをさせた方。


本当に申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
