スポンサーサイト


懐かしいSS

カバル!カバル!


カバル始めてもうちょいで3年になります。

今までたくさんのフレができてたくさんのフレとお別れしてきました。

MMOにそんな感情を持ち込んだりしてバカだな~とか

MMOってそんなもんなんだ・・・とかわかってるつもりなんですがやっぱりフレがいなくなると寂しいもんですね。

まぁ、自分もドラゴンネストばっかりであんまりINできていないので偉そうなことは言えないですけどね。。。
(´・ω:;.:...

自分がINしないのでお○ぷちゃんが毎晩涙で枕を濡らしてるとニューヨークタイムズに記事が出てました。



でも、英語は読めませんでした。

残念!!!!!!


ということで昔のSS眺めてたらこんなこともあったな~っと思い出したのでSSのせます。



ミスリル



ご覧の通り。。。。

カバルやってて1度だけソロで拾ったミスリル。。。。


Wiz品。正OP。


だが・・・なぜに・・・・




あwwwたwwwまwww



ですが、まだその頃は寺2実装前だったので1.2Gで売れました!



そして、2枚目。



GetAttachment.jpg


福井の敦賀にライブで行った時に食べたカニウニまぐろねぎとろ丼。


市場みたいなところで食べれます!しかも、おごりでしたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、3枚目。


ヘパ


この商品のCMに昔出てまして・・・。

今でも見れるのかな?

ゼリア新薬のHP行くと見れるはず!


どれかわかった人には商品をあげます!
そもそも、あるのか知りませんがw


そして、最後の1枚。



P1000134.jpg



書いてある文字に注目してください。



これ撮ったの12月でs・・・・。





とまぁ、ほとんどカバルじゃなかったですけどwwwww


まぁ、何が言いたいかって言うと・・・・。


他鯖行っちゃっても、カバル引退しちゃっても元気でがんばってね!ってことです☆




まぁ、僕は当分引退とか考えてないですw

ちょこちょこカバルに来てますw


最後に久しぶりに曲紹介でもしますかね~




KOKIA 「愛のメロディ」





この曲は昔、みんなでタイに旅行行った時に飛行機の中のイヤホンで聴けるUSENみたいので流れて好きになってめちゃ聴いてた曲です。
決してドラゴンネストの白い羽が関係してるようなことはないと。。。思うよ!
この人は声がすごいいいですね!

何か聴いてると吸い込まれていくような・・・。
そんな魅力があるんじゃないでしょうか!・・・と偉そうに言ってKOKIAファンのみなさんすみません。

この曲はアニメの主題歌にもなっているので聴いたことがある人もいるんじゃないでしょうか!



そして、今日はもう1曲。


THE CHERRY COKES 「FRIENDS」





このバンドは6月9日のスタンスパンクス主催のチッタで初めてみたバンドです。
いきなり衝撃を受けたのは民族楽器を組み込んでいることですね~
何があったかは覚えてないですけど笛、パンジョーとマンドリンって楽器だったかな?

ヴォーカルの人もすごい力強くてメロディーもすごいかっこよかったです!
そんな中、アコーディオンの人の歌ソロがあったんですが・・・。
その人の声もかなり魅力的でもう一度聴きたいって思いましたが音源がない・・・。

残念です。

まぁ、最後にこの曲名を持ってきたのは何か照れくさいですけどねw

PVのメンバーみんなで談笑してるシーンがすごいいいです!
そんな意味で持ってきました!w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そーいえば・・・。


さっき、久々にCA行って来て分配ルレで49・・・。
堂々の最下位。

その前に久しぶりにCA行ったときも・・・最下位・・・。

腕は衰えてないようだ。。。。。


。(゚うェ´゚)゚。



ゞ(`ェ´ )ノシ バサバサ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/08/22 (Sun) 03:21

    CABAL1枚しかなかったうえに2枚目のうまそうw
    よだれたらしながらみましたw

    もーん #- | URL | 編集
  • 2010/08/22 (Sun) 15:23
    Re: タイトルなし

    >もーんさん

    書こうと思って題名書いてSS探したら・・・。

    意外となくて・・・こんな感じになってしまいました。

    このSS見て目を閉じると・・・

    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
