スポンサーサイト


夏休み

夏休みだったので・・・・。


実家の伊豆でゆっくりしてきました!


ライブ行ったり、観光スポット行ったり、いとこの子の野球の試合の応援行ったり、花火見たり、夜景を見たりとかなり満喫してきました!


そこで、ちょっと行ったところで撮った写真を載せます。



まずは。。。こちら↓




海岸



伊豆城ヶ崎海岸にあるつり橋へ。。。。


oi

みs

どう見ても火曜サスペンス劇場の舞台にしかみえな・・・ry



がけ


海岸?


がけ2



海岸じゃねーし!
こえーし!


がけ3



極め付けが・・・これ。。。




つり橋


何でこんなところにつり橋作ったし!

渡るのKOEEEEEEEEEEEEEEEE


つり橋2


こんなんですよ?

こわすぐる・・・



高いところ苦手なのに・・・。(゚うェ´゚)゚。



気を取り直して・・・


こちらへ・・・。


山



大室山。


標高500Mくらいだったかな?

リフトで一気に山頂へ。

またしても高いところへ・・・。



途中のリフト高くてこわ・・・ry


だけどそこから見える景色は絶景なり。


山2



海も見えるし、山も見える。


360度のパノラマが・・・。


晴れていれば富士山、伊豆七島、房総半島まで。。。。



あ・・・・おんぷさん・・・・。


さすがにハワイは見えないですよ!?



(つω`*)




そして、山を降りて花火を観ました!


毎年8月10日は地元で一番の花火大会なのです!


家の目の前の海でやる花火大会なのでもう何回観たかわかりませんが、花火はいつ観てもいいですね!
昔を思い出したりするしw


花火


ってか花火ってあんまりうまく撮れませんね。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして、自分がすごい好きな伊豆スカイラインから見える夜景を観に行きました☆



GWの時はあいにくの天気で見れませんでしたが・・・・。


今回は気合出してくれました!



それがこちら↓


夜景



もうちょい近くでw


夜景2


これを知ったのは初日の出を観ようとして行った箱根に行く途中で発見しました(p・ヮ・)ノ


函館とか六甲山とまでは行きませんが、地元で観れるので大好きです(・´∀`・)




そして、伊豆と言ったら忘れちゃいけないのが・・・


海の幸ですね!

今回も食べてきましたよ!

丼


何が入ってたかはイマイチ記憶がggggg

記憶にあるのは・・・。

まぐろ、うに、しいら、かんぱち、たこ、たい・・・。


あと1つ忘れましたが・・・・。

一緒に生シラスとたこの唐揚げ食べて満足!


そして、お店を出ると・・・・。


虹



虹!

しかも、2本も!

めちゃ綺麗だったし、実家にいる最後の日だったから嬉しかったw


とまぁこんな感じで夏休みをエンジョイしてきました!


みなさん!伊豆に来ることがあればうちを貸しますよ。。。。


(`・ω・´)シャキーン




注)1日で全部行ったわけではありませんよ!マンソニィさん!


(・∀・)ニヤニヤ

そういえば・・・大室山から下山して駐車場に行くと・・・。




とり



目の前を大きな焼き鳥


みs


孔雀!


何で駐車場にいるの・・・・


捕まえてう・・・ry

とり2


それにしても人が来てもびびらないとかすげーw

孔雀は違うな。。。。


( ゚д゚)・・・・


この様に人が来ても・・・




ん?

なんだい?おんぷくん・・・・?


ちょwwww

ちがwwwww

どう見てもメインは・・・

女の子の生足


みs

孔雀でしょ!

違うんだからああああああああああああ



という感じでゆっくりしてきました~

夏休み終わったら鬼のように仕事が一気に来ましたけどね・・・。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほいじゃ、また~(p・ヮ・)ノシ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2010/08/18 (Wed) 08:28

    たまにはカバルのことも書きなさいよねっ
    夏休みを満喫できたようで何よりw
    生足美味しいです^^

    ☆ #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 10:06
    Re: タイトルなし

    >☆さん

    カバル・・・・?

    うぅ・・・頭が痛い。。。。
    だから孔雀を撮ったら生足が写りこんでいたと何回・・・
    ってか・・・・誰でしょう???

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 17:29

    名前適当なまんまだったw
    おんぷだよん

    ☆ #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 17:32
    Re: タイトルなし

    >☆さん

    おんぷ・・・・・
    うぅ・・・・・

    頭がいたry

    生足に反応するなんていやらしい!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 20:12

    わぁ、とってもきれいななまあ(ry

    孔雀きれいダー!
    夜景がぬ○づすぎてなきそうでした。

    てる #UwJ9cKX2 | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 23:16

    小学生の頃、城ヶ崎の吊橋を渡って腰抜かしたのを思い出したw
    こえーっすよ あそこw

    一刀斎 #- | URL | 編集
  • 2010/08/19 (Thu) 21:24
    Re:

    >てるちゃん

    てるこのえっち!

    生足に釣られるなんてっ!
    え…?

    沼津過ぎる??

    イイエ。

    沼津です(笑)



    >一刀さん



    え…?

    今でも十分怖いです。

    むしろ、子供の頃の方が恐くありませんでした☆


    橋を揺らす子供に余裕で殺意が沸きます。です。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
